しかしまあ基本的に漫画読んでたらなおった。いまアマゾンの注文とりにローソンいってきてさっそくいろいろ。あと今日のサンデー。巻頭+表紙の「神のみ」。エルシィの本名って長いのね。アマで買ったのは、ハヤテの最新刊と「僕の小規模な生活」1巻、「半島を出よ」上。
とくにつながりは無いが、まあがんばってなんかをしていれば、そのうちなんとかなるということだ。なんらかの結果が出る。悪い結果も出るし。とにかく結果は時間の経過の後に出てしまうのだ。そう思うと気楽である。なにをしてもいいような気になる。しょせん他人は他人の仕事しかしていないがなんとオレはオレの仕事をしているのだ!
それにオレの仕事をできるのはオレしかいないんだぜ。なんてすごい。
何を書いてるんだオレは。わからんなあ。なんかそういうことを思ったのだよ「神のみ」を読んでいたら。でも内容とぜんぜんリンクしてないよね??