帰宅

うれしいな帰宅。
うれしいな自宅。
 早速酒のみはじめる焼酎。ずっと、金曜に午前勤務してそのあとまもなく歩いて自宅に戻ってくるまのって出張にでかけて会議で長野市とまってまた今日は午前会議で、おわってやっと車のって帰ってきて自宅、うれしいな自宅。
 自宅万歳。
 しんそこ落ち着く、このきたねえせまいくらい寒い自宅が大好き。こたつ。ノーパソ。T410.レノボ。大好き。あちこちのサイトみていろいろたしかめてメールチェックして(酔っ払いながら)。 
 百舌谷さんの4巻が出るって尼からメールきた。おう、その情報まってたよ!!買う買う。
 じゃあ酔ってきたのでもう寝ます。
 Buono!さんの前座でスマイレージさんが出たってゆうので、そのうちいろいろチェックしてどうだったか確かめること。