日曜

だとおもえば仕事でも別にいいや。日直。よくあるし。
で、明日は祝日なのだが、本当は深夜行動しておくべきなんだよなー。
と思いながらいまは日直明けの開放感とともにPC前でキューリと小女子を和えて食っており大変美味。
 
深夜行動というのは、富士山で、深夜登山(0時くらいから)する予定なので、0時から動き始めるのがどういう感じなのかいっぺん体験しときたいってゆーことである。
 
 が、しんどいといえばしんどい。
 ねむいときに何で動き出さないといけないのと体が言う。そして寝ていようとかなる。自分のベッドだと。
 車で仮眠だとそうはならないのかな−。
 
DQ9 主人公を魔法使いにしたのだがうまく使えない。なかなか強力攻撃魔法を覚えないし防御よわいし。そういうもんだが。むむー。まあ早く進めるのが目的じゃないのでいいです。
 
ピザーラの新CMでたのでみてくる。白のみやびちゃんかわええなー。髪型変わらずでうれしい。これがいい。