寝る、と書いたときにはたいてい

寝ていない。
というかいろいろトラブルって出てくるものである。モンベルのULコンフォート・マットを一晩ひろげて回復力を回復させないといけない。カイ二乗検定について調べないといけない。エロ漫画について考えないといけない。
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51385122.html
”姪にエロ漫画コレクションを見られた”
タイトルとちがっていろいろ思うまとめスレである。
本当に表紙サギだってあるし表紙アタリだってあるのである。
あれ何してたんだっけ。いま実家から宅急便がとどいた。いろいろごちゃごちゃ入っている。もう何度も味わったので確実に確信しているがなにかを他人にあげる行為のうちの100%が自己満足である。こんなに「You」のことを思ってる自分ってとてもよい人間、という満足。他人になにかを施したり与えたつもりになったりしてることは全部が権力行為である、事実実家の親はオレよりも10倍金持ちだ(資産で言えば100倍だ)。
 そしてオレが「捨てることがたいへんでたいへんなゴミ屋敷」に暮らしていることを顧みてくれないのである。
 
(つまりオレは、要らん物は欲しくない、ゴミだ、こっちへよこすな!と言っているのであr)
 
 まあゴミ屋敷に暮らしてるのはオレがわるいのだが。しかしこの当地のゴミのすてかた指南は至難である。たいへん。すてる分別がもうわからん。ホチキスの針は燃えないゴミでいいのかね。うあー。
 
 あっ、忘れてたけどポケモーでちゃんとメリクリ待ち受けはとってきましたよ、キャプテンのを。写真のうつりの表情で一番すきなのはキャプテンである、合法ロリの魅力130%。超かわいい。残念ながらオレの雅ちゃんは写真になるとイマイチなのである。実物に限るね。
 そういや今日はエッグのノリメンライブの当落だったが当然のように落選したなあ。がっかり。オレが愛する花音ちゃんのお顔を近くで見れる日はいつくるのだろうか。新人公演行けって話ですけど。申し込んでみようかなあ。もういいかげん新人でもないんだよなあ。また舞台やってくれ花音。スマの活動忙しくなるのかなあ。スマとはいうまでもなくスマイレージのことだが、スマップがいるので大変だ。こういうのを検索の困難という。