小海高原CC2

今日も行った。アホだ。
午後、はくぼタイムで2500円。昨日より暖かかった。しかし9Hで72.大叩き。昨日と同じではないか。
 そりゃそうだ。
 アプローチ練習するしかない。短すぎる長すぎる強すぎる弱すぎるいったりきたりするダフるトップる。ぜんぶありすぎ。たまらん。あぷろーち!
 ぱっとは何故かタッチがよくて絶好調だった。
 
 ためしにドライバーつかわないで5Iを中心に回っても結果が同じということで、今後はドライバーつかっていくぞ。
 
 しかしシーズンが終わろうとしておりこれから冬は長い練習期間に入るのであるコースをまわるのは春になってからだあるいは遠征。
 ぜったい死ぬまでに100切る。ってこういう日記多いんだろうなあ。そりゃ王が禁止するわけだよ。って本に書いてあった。おもしろすぎて禁止になったんだって。てゆうか他人と競うのって面白いよね!



帰り道、写真とったのは風景が火星の荒野みたいだったから(行ったこたーないが)、ほんとうに人がいなくて色が空と赤い山と黒い大地しかないのです。