400000

カウンターが400000を越えました。見てくれてる人ありがとう。どーですかお客さん。愚痴日記を。アニメ日記を。エロマンガ日記を(LO3月号でのお気に入りはやっぱり上田裕先生ですね)。
どういうリンクでこの日記が読まれているかというと。やっぱエロワードが多いですね。デリヘル。
あと最近はマツコで徹子が多かった。
世間話である。
この調子で行ければ、はてながサービス終了しなければ100万はイケると思う。オレは日記を書くことでなんか生き延びている。金儲かることではない系統の、食事のようなものだ。
社会の中で、息を潜めて、でも仕事をして、精神的にギリギリでもなんとか薬物治療のお世話にならず、健康を保ち、アル中にもならず、適当に家賃をきちきち納め、携帯電話代金を払い、ADSL料金をはらい、厚生年金を払い、介護保険料をはらい、地方税をはらい、パスポートを取得し、運転免許を取得し、暖房を使わず、生き延びてきたのがここ3年だ。これだけやってるんだから友達がいないとか恋人がいないとか結婚できないとかそんな下らないことは勘弁してほしい。
そんな下らないことにこそ人生の意義があるなどという意見は却下だ。
それよりはごみを決められた時間に分別を守って出すことのほうが大事だ。
オレの職場には毎日遅刻するやつとごみの分別が出来ないやつがいる。
オレはそれをみて、どう思うのか。
そもそもそこに着眼するところがオレの特質を表している。
こういう性格だから 飲み会が楽しくないのだ。
これは公式化もできます。

まあこんな日記なのですが寂しいのでアンテナに入れて下さっている10人の方はどうか外さないで解除しないでください。
さて恵比寿ガーデンシネマの最後の上映「スモーク」いまから見てくる。立ち見251番。