理想

理想を言うならオレはオレのことよりも他人のことを考えるべきだ・
 他人のことを、自分のことを考えるのと同じように_考えられるべきなのかもしれない。
 他人によって生かされているならば。
 
 Dig、水曜、本編だけでなく深夜営業もきいている。田上さんに電話してる。まじめにきいてる。razikoで録音したのでところどころ切れてはいるが、それでもかなりたくさん録音できている。ありがたい。
 ニュースというか、やっぱ「知っている」人、そして「取材してきた人(真の意味で)」の話を聞くのは興味深い。興味深いというか真剣に聞く、聞ける。
 知らないから別にどうでもいい、という言い方はできないと思う。