愛なくしてなんの。
 
 昨日は夜の時間を利用してアニメ4本みた。ピングドラム。メモ帳。日常。いろは。
 どれも楽しい。
 
 結局物語とかフィクションが好きなのである。そういうと様々なものをその中に入れることができる。小説マンガアニメドラマ映画。
 
 やっぱ一番面白いのはピングドラムである。
 ここではメインキャラともいえるりんごちゃんが、まったく幸せではなく悪戦苦闘しており、もうギャグとしか思えない行動ばかりして妄想爆発している。
 メモ帳のアリスも日常のゆっこもいろはのみんちなこちおはなちゃん
 みんなかわいいけど吹っ切れてるのはりんごちゃんである。
 妄想というのはそこまでやらないとイケないと、それを身をもって教えてくれるりんごちゃんである。
 苹果ちゃん
 どうやったらこれで「りんご」なんだろう。まったくわかりません。
しらべないと。