便利でもわすれちゃあかんわ

明日から縦走である(あこがれ)。
問題はいろいろある。とりあえず、スーパーで食糧を購入してきた。こうや豆腐は、どのくらいでくえるようになるのか。もしガスが(ボンベが)空になってあいてしまったら、どうするか>? 水で戻るのか>・・_?
 
 さああ。しらない。ためしてみな。
 
 いろいろ買ってみた。ナッツ、塩こんぶ、マルタイの棒ラーメン、コンビーフ。スティックコーヒー、パン、など。
 カロリー的にまにあっても、満足度とかね。いろいろあるわ。
 
 天気は予報ではよさそうである。
 
 なにとぞ、幸運(ラック)がありますように。別に目的が充足されなくてもいいのである。なんとなくいい経験であればいいのである。目的は「水晶岳の登頂」である。しかしべつにかまいません。あのあたりに行きたいのだ。裏銀座へ。憧れの。
 槍から見た裏銀座。燕から見た裏銀座。あの憧れのやまやま。
 いくぞいくぞ。
 
 最大の問題は一日目なのだよ。早朝はやおきでかける、安房峠はなんとか通れるようになったようだ。新穂高の無料駐車場は満車ではないか?あるいて双六小屋までいけるか(6h)>? そこまでいければあとは勝算あるんだ。というかあのエリアに足を踏み入れるのが目標だから。
 じゃ、ねる。