あさ

あさで大晦日
まあ、ええわ。
 
くいもの食ってしまったら実家へGo.
 
コミケをのぞきにいきたい気持ちがあるのだが、あれは、タスクとして一日一個のものである。二個はできない。実家へ帰るのをポイするわけにもいかず。
 
昨日はいちおう午後が仕事だった。休日出勤(半日)である。たぶん一年で一番まじめに仕事した。おわりよければすべてよし。
一人出勤だったのだが、だれも見てないほうがよりまじめに仕事するとはどういうことだ。あるいは株も競馬も休みだったからか。年末の日曜日ならでは。
 
年末でさみしいのは朝のニュースに江崎アナが出てこないことだ。さみしい。
 
しかしなあ。本当にオレはグループホームをつくりたいのかねえ。平穏死という言葉をしったが、これを実現します!というGHをつくったとして客はくるのかね>?
オレは経営のことを考えないといけない。
 
もちろんオレは平穏死したいのだが、「医療の問題」って当事者しか知らない面があるからなあ。宣伝宣伝。刺されるな。
 
18きっぷ(2日分のこってる)をオークションに出したのでこれは実家にて結果を見た上であす発送を。かんたん。入金確認したらね。