ゆうがた

ああきついわ。ヒマきついわ。ヒマはおそろしい。仕事でヒマだなんて、お茶を挽くだなんて、本当にきついわあ。べつに閑職ってわけじゃないのに。
 まあええわ。
 
 ああ!週間予報がかわった!
土日とも曇り時々雨だったのに、
土が曇り、
日(本番)が曇りときどき雨になってしまった!さっさと降ってしまえと思っていたのに?!
 
しょーがないのでしょーがない。ゴミ袋でポンチョをつくるので買ってこいである。 
 

「はるのあした」様より。
http://tsugo-tsugo.hatenablog.com/entry/20130110/1357799911
 ”乳にまつわる話”
 
こういう衝撃をかんじるものを読むのもネットならでは。
 動物である、哺乳動物である、というフィジカルな体感を得ることって、男にはもうないのだ、ないのだ。
 衝撃。
 ないことがガーンときた。
 
 しょぐあないなあ。