あさ

朝ウォーク17.
朝焼け。きれい。
 
ラジオききつつ歩く、昨夜の井筒マツコ禁断のラジオ。減反政策について。なんともならん。すべてが自由であれば、なにか強いものが強く活動して勝ち残り、弱きものは絶滅するであろうて。しかしそうならないように法律そして社会が成っている。ので、規制もある。
 もし国内で食糧つくることが真に重要で一番であるならばTPPなどはじめから拒否しているだろう。
 でもそうならないのはきっとあいまいな中に何が重要かの選択でアメリカが重要だっていうんだろう。
 
 あと、セッション22.ミッドナイト。1995の人が出てきた。1995ねえ。オレとしては若い若すぎる感じですさんでいたんだと思うんだがもうかなり忘れたかもしれず。バイトはしていましたが。