金曜深夜〜

なんだこの時間。
金曜。仕事した。つらい。途中で思った。やるべきこと全部やってそれ以降については本人の運命である。
つまり彼彼女の運命についてはとくに責任感罪悪感罪障感を感じる必要はない のではないか。
だってそれをオレがなにか責任をとろうったってとれるわけないし。
 
しかしまあ。
 
そんでもって仕事いったん終えて車で家に帰ってからあらためて歩いてでかける、飲み会のところまで。
 
帰りはタクシーのつもり(酒がはいるから)
 
おもいがけず車で送ってもらった、ありがたい。
 
さて飲み会。なんだこりゃ。鶏肉焼いたのおいしいな。って感じである。
 
うーん老健はつらいね。矛盾内包。3カ月の在住。家にも帰れない。帰れないの?さあ。帰れないレベルで。続けていることは制度上アカンの巻。しかし。
 
なんでもいいがどうでもいい。
 
ワインもうまいし卵焼きは柔らかい。
 
なんじゃもんじゃ
 
しわんわい、しらんわー。