よる2


読書した
文章を読んだ
読めるためにはアルコールが切れていないといけない
 
本の雑誌を読んだ
楽しんだ
 
立ち食いソバの名店はたいてい平日と土曜しかやってないし
なんなら平日だけである
GWには向かない
 
やっぱ文章を読める身体を維持していないといかんのではないか
と思うのだる
である
 
家でじっくり文章読むなんて
なんねんぶりってかんじ
 
おそらくは化物語シリーズの新刊を買うのをやめたあたりが
物語を読む能力の減退だったではないかと思う
 
アニメを見る集中力もそうだし
 
そういう意味では映画だけど映画に触れる機会と
アルコールを数日絶つ機会に
なった
ペルー旅行がいかに貴重なものであったか
すばらしきペルーありがとうムーチャスグラシアス
 
さて4連休どうするかね
イタリア映画祭もいいが
「パターソン」も観たいんだ
蕎麦も天ぷらもくいたい
 
安い東京の宿はゲストハウス
普通のホテルの高騰
カプセルも予約する時代
やれやれ
 
おいしいもののある地方
海の幸