大意五歩

逮捕

えーー

a.k.a.GAMI

さんが

逮捕されたって>?

大麻所持で?

 

あとカーボーイの冒頭部分の太田の長い長い語りだけど

それにしても本当に長いな

かるく30分んは超えるし

あちこちに展開する

 風俗でだけ癒される層がいるという話

 そらそうだ

 金はそれなりに労働(賃労働それ自体は日本にはある

 海外からの留学生がバイトするくらいだからデマンドはあるわけだ)

 すればあるわけでその金を握りしめて

 風俗にいくわけだ

 いくよね

そういう層が岡村のANNをきいているのではという太田

たしかに深夜ラジオが好きなのは

圧倒的にクソメンつまり男(女性もいるだろうけどね)

 

社会の抑圧

まとめてしまうと抑圧だけど

 

もうちょっと個別で語ることが大切だと思う

 

太田だって一人で語れといわれたらこんなにしゃべらない

目の前に田中がいるからこんなに喋るんでしょう

たとえ間に透明アクリル板があるとしてもね

 

「どうしようもない岡村の言うことだからその層へ響く こともある」