悪口2

なんちゅうか

長年応援してる声優さんがいてもFC入っていても

もうFCやめようかなと

思えてきている

 

なんかね

 

昔は三大〇〇くらいの巨頭だったけど

考えてみれば

その中でいちばんネガティブな発言ばかりだったし

ラジオがぶっちゃけになるのはネガティブのおかげだったけど

仕事を徹底する感じというよりは

なんだろう

なんでこの人いやだいやだといいながら仕事してるんだろ?

というくらいの

しかし声優としてはプロ中のプロだと思うんだけど

お歌だって超うまいんだけど

なんか

夢だけ売るには加齢は敵で

加齢していく中で加齢でもいいじゃないのと本人が受け入れて

いればいいけど

そうじゃない感じで

 

もはやFC会員特典なるメールがくるやつも

ほとんど

マイナスの話題しかないし

 

ライブのチケが電子になったのはいいが

キャリアメールをスマフォで受信できる環境じゃないと

受け取れないんだぜ(時代遅れ)

 

メジャーレーベルを辞めるときもすったもんだだったし

 

もうオレもなぜそのFCを続けているのかわかんなくなった

 

というのは立派な悪口だろう

そうだろう

 

こないだの会報とかきれいなカラー印刷できましたけど

わかんなかったねえ

このカラーグラビアはどこにむけての需要をみているのだろう

 

なんかねえ

 

なんだろうねえ

 

時代的には人気声優であっても結婚とかするし

コドモも産むし

けっこんしたあとでも人気はつづくし

そういう時代なんだけど

 

途中までそうじゃなかったところにおいて

しこりのこりまくりということなのか

 

いっそ豪の部屋にでも出てぜんぶ喋るそして即引退

とかどうだろうか

無理だな

 ファンは勝手なものである

 

(日記なので勝手なことをなるべく書くことにした)

(ただし特定の名前出すときは褒める場合だけにする)