明日

土曜です熱くなる

たしかにいきたいは映画だが

そんなに遠くにいくなら

早起きが必要で

ちょっとしんどいのでまず明日は

それはやめ

かりかり予定

・畑みる

・洗濯するー外に干す

・本読んでメモつくってそれから返す

・できれば週刊文春さがして図書館へ

・カタログをさがす?

・クーラー16℃うんてん

・ホイールを車から家の中へ

・DK3は二科目合格目標ってのはどうだす

(’まだぎりぎりなんか考える?とか考えている)

 

DK3はねえ

結局半年に一回になったので

5回受けられる

ということなんだよ(とサイトに書いてあった)

科目の中の部分的にうかったのの有効期限が3ねんなので

3ねんたつまでの間に半年に一回うけるから5回という計算です

とはいえとはいえ

まあでもたしかに

できそうではないけれども

どうなのかねえ

とまだぎりぎりまで考えるのであった

 

休日は

そこそこやれることをやるしきゃないわ

 

なんで犬王はもよりのシネコンでやってないの!

もう!

(文句)

まあしょうがないわ