あさ

6月8日あさ

水曜日ですね

えっとえっと

 

火曜が僕ヤバの更新日だったので今朝よんだ

豚野郎はモデル友達だって?

 

火曜は昨日で昨日ははやめにねた

 

水曜は今朝だ

 

畑にいく

サツマイモが元気だ

葉が

みるたびにまた新たになっているし大きくもなっている

それはおもしろいねみているだけで

 

カフェオレ(微糖)をのむ

 

えっとえっと

 

明日はハロワとカネコアヤノ野音抽選結果発表なのだが

きょう

なんかが期日だったような気がするんだが

何のなにだったろうか

そんなに死活的重要事項ではなかったような気はしているが

それでもどっかでなんかね

まあそのうち

必要あれば思い出すだろうとにらんでいるのだが

だが

 

ハロワは死活的であるので

重要だし

だから前日からノーティス出しているんだけどね

もう書類をカバンにイレちゃっておきますかあるいは居間の

まんなかに出しておくか

 

毎週週末になるたびにどっかいきたくなるのはべつに正常だが

今週末は

なにも考えていない

 

というか乾徳山ってどのへんですか

秩父いうても山梨側から入山できるでしょ

 

勝沼から登山口まで22km

なるほどそういうかんじね

 

だいたい奥秩父とか山梨側からとか

そういうのってけっきょく都会のやつが

電車できてのぼっておりて日帰り温泉はいって

ほかほかでかえるというコースだよな

 

ぜいたくものめ

 

車でいくこちとらかえりが長いんだよ

 

泊まれ

どこかへ

 

まあそういう人がいるから山梨県の観光需要は

みたされておる

 

なかなか奥秩父には手を出していない(アクセス問題)

飯豊とかいきにくいのも同じ理由

静岡だからなあ

 

南アはどんどん熱くなっていくし(気候)

 

など妄想する

 

実際は消防の試験対策が急務

系統を立てたいの

思い出した!


8はフィーヤン

発売だ