ゆうがた

調子がいいときはいい

 

もちろん「将来への不安」はあるのだが

それはオレではなく他人がオレを小銭のために

雇うかどうかの選択なので

オレが決めることじゃないしねえ

まあそれはべつにオレは小銭さえ稼ぐことができればいいのであって人格を判定されたいわけじゃないしね

だからそこはおまかせします

 

調子がいいというのは行動のことで

今日はまずがっこうで

金曜はJWCADのことなのだが

まあ今日は一歩前進したよ

いいことだよ

ははは進んでいるね

でもオレはソフトウエアのすげえ便利なところは

好きだよ

それを理解するまでに時間がかかるけどね

そこは助けあいですよ

 

あとは学校から帰宅の経路で

図書館にいき

新聞読んでそれから試験勉強のメモつくりをしたから

えらい

いまのじきまだここは梅雨にはいっていないので

換気のためまどあけはなしの図書館の

ゆうがたは

日暮れがおそいので1700をまわってもまだ十分にあかるくって

 

あかるい図書館の中でメモを机にむかってつくるのはいい気分だ

 

カラっとしている

 

いまはね

 

こうやってがっこうー図書館というルートが確定すると

試験勉強をこつこつやるルーティンができるのではないか

いいことだ

まあ家にも適度な高さの机が欲しいよね

 

ほしいのよ

タイヤは処分したので

机にできるような

高さのあるものを

シュレッダと同じくらいの高さの物体を

準備

すべし

椅子はありますのでね