失礼

そういう意味では

ザキヤマともよばれる

アンタッチャブル山崎は

単に失礼な人で

芸人だから許されるとかそういうことは無くて

失礼であるので嫌いなのでTVを消す

 

このように理由があればいいんだが

 

「加納さんが何を体現しているのか分からない」のは

わかりにくい

オレが思うにだけど

加納さんの行うでたらめな言動(それがおもしろいギャグになっているという想定のようだ)は

だいたい

おもしろさよりも他人を苛つかせる方面に

はたらく

関西人のある種の部分として

そういう他人を苛つかせる言動が

刺激的であるみたいな風習があるんだろうと

思うが

とくにそれは面白さにつながっているようには見えないので

体現していることとしては「単に失礼」にも

つながっているようにオレは思うのである

それが出せない場所では

単につまんない人になっているだけのような

気がする(出せない場所というのはつまり

松本主催のIPPON女子グランプリのような

場所である)

つまんねえという結果になる

 

その苛つかせを発揮していてもオレは別におもしろいとは

思えないのでどっちにしろつまんないのである

 

こんなところで書いていても本人の耳に届くとはとても思えないが単にオレがオレの脳のために書いていることなのでつまんなさについても考えていきたい

 

失礼な奴は裏では常識人ですよとかいってもそんなん知らんわである

お笑い界の中の序列とか風習とかも知らんわである