休場

楽しみにしていた錦木関のとりくみだが

錦木関の伊勢ノ海部屋コロナウイルス関連感染症発症者出現

のため錦木関も休場となってしまった

 

うわあアショックー

 

です

 

しょがない

しょううがない

のである

 

Perfumeの会員でもないがツアーTの黄緑が

あんまり鮮やかなので購入した

8月末にはとどくだろう

 

つくづく

「~|~が終わったらやろう」とか言っていると

そのうち死んでしまったりするんだから

並行してやっちゃうよ~|

と思っている

富士登山だってほんとは7月中がいいのです

あと実家も消防の試験のまえに一回いっとくといい

なぜならすませたいからである

ノルマンディー

 

あ^ー

今日はマジ照り付け熱かったわー昼休みに

いつもの散歩してたがそのあとの汗がどわー^と出て

なかなか止まらなかったね

そのあとのJW-CADの授業は

やっとこのCADのフリーソフトの特徴がだんだん

わかってきて便利さがわかってきて(寸法コマンドはいいね!)

楽しくなってきたぜ

 

1日机にすわっていたので変にエネルギーが

 

あまっている

 

 

はあ

 

そういうことです

 

本かえすからそのまえに読書すっかね

時間あるから(映画までの時間がね)