こてあわせ 答え合わせ

昨日の施工管理の試験の問題・解答が

主催者から発表されたので

答え合わせした

確実に合格である(とはいえこれは1次試験のみなので何の資格にもならない)

まあ

いいです

しかしあれだねオレが過去の出題をやってやりまくったそのだいたいこのくらいの

点数はとれるという過去問結果とほぼまったく同様の点数になるのが不思議である

つまりこれは「過去問以上にうまくいくことは無い」という

法則を表しているのである

そうなのです!ふしぎだが本当だ

へえ

 

まあそれでつぎは来月に1種電工実技があるのだが

試験会場はぬまづだよん

しずおかけんは広くてねえ

西からぬまづへいくのって大変なのよん(ぬまづは東部です)

 

大変・・・まあ乗り換えなしの鈍行でいけるけどさ

電車代だしてくれだれか

高いんだからあ

 

(そのまま東京へ遊びにいくかいなの案)

 

あるいは寿司食って帰るかですねラーメン

 

あそぶことを真剣にいつも考えています

たのしいあそび

 

いますごく眠い

 

ああ

御嶽海がんばれ!

今場所は10番勝って大関に戻るんだ!!!だ!!