構想3

しかしそう考えるとこの世にはありとあらゆること

無数の種類の小説というもんがあるもんだ

 

それこそ19世紀ロシアの風景人間模様とかだって小説が

描いているわけであるしフランス庶民もフランス貴族も

英国貧民だってディッケンズが書いてるわけで

昔の人は偉いが

21世紀の令和日本を

だれかが

もうたくさん書いているが

オレが書いたっていいわけですよ

オレの知っているそして観たそして

まだみたことはないがありうることをね

新しい時代の新しい人間

予想もしないような行動

人間に好かれる人間とは

なぜ

好かれるのか

なぜ

嫌われるのか・・・(同化しようとしないやつを田舎民は排除しようとする?)

みたいなね

なんでも糧になるというのは本当でね・・・(田舎民というのは長野県民の

ことですけどね・・そうそう)