地震(千葉県)

けさ千葉県で詩人地震じしん

震度5

ニュースは別にそんなにくりかえさなくてもいいと思うの

というか起きてしまった地震については

なにもできんでしょもう

 

これからさき「1週間程度はくりかえして起こる可能性がある」

のは事実__?

推定だゆ

 

しかも「可能性がある:」だし

 

オレが脳みそがカニになる可能性がある

のと

比較してどっちが可能性が高いと思う?

 

カニのほうが高いかもしれないよ

 

そもそも文法がイカれてるが

 

さっきまでビリー・アイリッシュ

すごくローなアルバムをきいていた(Happier than ever)

とつぜん記憶がいろいろあり

Namie Amuro ”Fast Car”をきいている

 

Spotify

 

安室ちゃんとかYUKIちゃんとか

すごくすごい人のアルバム全部きいてるわけではなくても

どれか1つをききこんだ(たまたま)らそれがすごくいい

というのはあって

 

YUKIちゃんのCDがLPで再発されるんだってさあ

ブームだねえ