いまの脳内

つまり

午後勤務の3連勤の3つめであり

いま腹がやや下っているのでもう昼飯くわずに仕事突入で

いいやと思っている

しょうがないねえ

 

LBGTバックラッシュ

がおきているという

すごく雑に言うと

森喜朗櫻井よしこみたいな妖怪がまだ生きているのである

なんてこったい

この森櫻井に代表される思想とは何か

オレが思うにこいつらは「右翼」

でもないしなんというか右翼の名には値しないと思うのである

じゃあなにか

こいつらは

「自分のことは特権の中に置いておいて社会に対して

個人の違いや特質や好みを個々が全員保有することを否定したい」

やつなのである

だからこそ性別性的な考えが多様であることそのものを

「そんなもんをみとめたら社会がこわれる」と平気な顔で言うのである

その発言がどのくらい人間のもつ「基本的人権」にある個々の信条思想行動発言の自由を制限するものかも理解していないのである

思考停止しているからだ

やつらのいう「社会がこわれる」は「奴らの考えるところのいい社会」だけのことでつまりやつら本人たちこそが「本人の考える好みの」社会のことだけをさしているのであるがそれをやつらは日本社会全体に敷衍するのが当たり前と(思考しないで)思っているのである

 

オレが思うにこのような思考しないやつらが本人たちが考える手続きを放棄して勝手に「この国の伝統」とかいうのである

 

バカ丸出しである

 

こんなやつに賛同するやつが全員脳をつかわないほうのバカなのである

 

LBGTバックラッシュというのがいいかたが良くないと思うのであるが

脳をつかわないやつは「これまでに接してきたもの」だけが正解と思いこんで

いるのである

誤謬をそのままにしてそのままでいたいと思っているのである

クソである

 

社会も人間ももともとが大きく多様でぐちゃぐちゃであるものなのに

おまえがそれを知らないまま考えないまま育って体だけ大きくなっているだけなのにね