7月23日(日)

はーそうです^ー

エアコンきればカビは匂うに決まってます=~

しょうがないです完全にとりきれないのです

 

えっと

そういうわけで

まあね=~=

タッチにおける南ちゃん

の話しを読んでいたんだけど当時バカ小学生の

オレがそこまで理解できるわけないじゃんね==~

この世は理不尽だってね

 

そうですね

 

 

でも動かせないところはあるんだよね

 

努力してるしてないじゃないんだよね

 

まあ☆彡ノ下に生まれてきたとかいうじゃないの

そうそう

 

あと「ダイヤモンドの功罪」が

あれだけの汚い絵にもかかわらずこれだけあちこちで取り上げられて

いるのをみると皆そろって絵の汚さに目をつむることにしたとしか

おもえず

それもまたしょうがないと思うところ

 

オレが絵の「汚い」ところに我慢ならないのはオレの個人的な

事情であって

きれいきたないを感じるところの個人の基準があるということである

 

 

オレはすっかり漫☆画太郎先生の絵とかなんなら好きというくらい好きであり

それは絵の汚さではないのである

あれは汚いではなく描きこみである

ダイヤモンドの功罪の人の絵は

線が足りない上にのこったわずかな線が歪んでいること

によって漫画の絵としてのありかたを貶めているように

見えるんじゃよ

難癖といえばそうです

そうですね||=~

 

さていくかお仕事に

かえってきたら大相撲の千穐楽

透徹な目でみてみたいね

みれんけどね

錦木関が11勝できますように

祈る