8月12日(土)

休日だあ

 

ハマオカモトが案内人のラジオ番組をきいてる(街角イヤホン)

ハマさんは

ミュージシャンだなあというのと

なんだろやはりあの父の息子であるというところは

しゃべりの技術のトークのそれがみたいな

 

えーハマさんと関取花さんって同い年なのーーー

 

へえ

 

ハマさんと飛鳥ちゃんみたいなもあるし

 

そういえばあいみょん尾崎世界観がどうとかあったが

どうでもいいじゃんねえ

あいみょんくらいすべてが魅力的だったらなんでもいいじゃんねえ無敵

 

ミーハー

 

オレがこのようにミーハーで芸能界とかラジオとか

楽しんでいけるのは完全にその世界はオレにとっての「異界」だからで

関わりが一切ないからこそ外から勝手に批評も感想もヤジも言えるのである

 

楽天が昨夜は試合開始おくれ(お盆渋滞で野球道具が到着しなくて試合開始1945!)だったけど首位オリックスに快勝して!それでやっと48勝51敗

となって

あとちょっと!で5割であるしソフバンの背中はもうみえている(ソフバンが3位)

 

なんとかならんもんか

 

と思ってりう

 

楽天ががんばるとしおりちゃん(久保さん)がうれしそうな声になるだろうから

 

ANNをきくのもそういうことで

 

完全他人の世界だからである