8月20日(日)

正直昨日がつまんない仕事だったので今日もつまんない仕事に

なるであろう~~くらいに思うとそれはつまんないだろうね

本当の解は「つまんないかどうかは未だ決定していないゆえわからぬ」

 

が解である

まあしかし予想しないことがおきてもスムーズな解決をモットー

とするがゆえにオレが試行錯誤する時間猶予があたえられない(他の

人による判断)

 

のであるからそこはオレが試行錯誤を楽しむことはできないねえという予想は

立つわけですね

 

そこですよ

 

まあそこをしてオレがつまんねえなと思っているのは事実そう思っているので

それはそうだ

 

そんなこと(オレの手と腕でうごかせないもの(比喩)よりも

オレは明日の休日をどーするつもりなのか考えたいね

 

結局それは家でしたいこともあれども

外で観たいものがあってそれが期間限定であるゆえにそこに

いきたいね

あるのである

思い出したオレが岐阜の現代美術館でみれんかった荒川修作の「塔ー円筒」の

展覧会のことを覚えていたら

別んところでいまやってるのは「数式」なんですよ荒川修作

さてそれはどこだっけなあ

数式の

えーと

 

そうだすセゾン現代美術館(軽井沢)だ

木曜休館です

中軽井沢からタクシー10分(3.7km あるけるよ余裕)

軽井沢からだと草津方面いきバスにのる

(千ヶ滝入口でおりる)

 

ふうむ

 

メモです

 

長期開催だとかいってるとすぐおわる

 

へえ

そうです

 

まあしかし軽井沢いくならそれこそ車なんだよねたぶんね

停めるのはどこでもいいさあ~月曜ならね

どうせアウトレット渋滞は夏はずっとしてるんでしょ

 

勝手知ったるの気分である

 

さいきんロングドライブしてないしな

それは眠くなるからですう

 

電車だとうとうとしてもいいんだよね

あたりまえだけど

 

そういうもんだけども

 

しかし書くのループつくる作業もしたいのはやまやま

そうですわ

ええ

そして勢いのあるうちにオルフェンズをみおわる

 

そうすると22にちになってLIGHTHOUSEもはじまるであろう

テラスハウスみたいだね)