あきらめて

ひるをすぎたのであきらめてまず3題話のうちの

洗濯にとりかかる

この「あきらめて」の感覚はオレにはわかるが

キミにはわかるだろうか

 

何をあきらめるときっかけとなるのか

さあね

 

鉄道さんぽはいかんかもしれんけど

まあゆうがた?に?いく?か?

 

図書館は読まずに返すのがおしいなあと思っているわけで

まあでも次予約はいってるししゃんめえな

またのご縁で(買えばいいのだ)

 

つくづくますます

買う(購買)は行動として

どのくらいをどうつかうと効用がどうで

というやつ

なあ

しょうもない話しで

本にかける金は本当にオレは厳選している

と思うの

しすぎで

これはいけないって

思うくらいだね

というか他にも遊興してないしね

旅してるだけだよ

交通費

それはLIVEだから

消費なしにはできないのです

です

そうです

 

そういう思考

かぎられたお金

そうだね

 

時間だって健康だってかぎられてるんだよす!>?

そうだすなあ~~~

 

そう

お金だけじゃない

そもそも本質的には「所有」なんてしていないんだからね

貨幣も時間も健康も

ただ「利用」したりしてるそのつどの「権利」に似たものがあるだけで

実際には「権利」でもないし「利用」

してるというモデルでしかないのです

 

こういうかんがえかたモデルが好きでしてね

空疎な世界

脳の中の世界

現実世界

現実世界の代表はスーパーにおける体形の

くずれた老人よくうごく

男性女性TRPG

男性女性LBGTQT+関係なく「体形のくずれた」ですよ

なにを「くずれていない」とするんだろうね!全く!

これがあきらめてですよ