明日を展望する

今日はTVもよくみた

ETVで2130から山里亮太ー古館一郎のトークをみて(次回も期待)

2200からねほりんぱほりんの再放送らしいが「友情結婚した人」を

みた

もちろん山里のことは今でも応援しているんだが

問題は友情結婚

いろんな友情結婚がありそのとりもちに「友情結婚相談所」があることも

知った

セクシュアリティだけではなく

アセクシュアルとか

セックスそのものをしたくない人もいるし

単に恋愛はしないけど老後のために生活パートナーを必要とする人もいう

(それはそうだろう)

ねほりんぱほりんに出てくれた人(ブタ)は

男性でゲイでカミングアウトしていない

という人で相手の女性はアセクシュアルみたいな感じの女性で

セックスそのものをしないしたくないという話

つまり女性は性的にどっちなのかはアセクシュアルだからはっきりしていない

というかどっちにも性的な欲望をもたない(ということだと思うが)

はずだったんだが結婚してからなんとなく女性のほうが

男性を好きになった???みたいな??感じもあるらしくそこは不穏である

体外受精で妊娠活動しているというしあとは

男性はゲイであり男性の恋人をつくりたいという動機が

あるのである

家では女性と結婚していて外では男性と恋愛したい

というのはそりゃあそれはそれこれはこれだと思うのだが

オレの偏見かもしれないがそれは無理なことなのではないか?????

いくら女性がそういう契約で結婚したのだとしても

外ではそう内ではそうとなったときに

「どっちが上」って

ききたくならないか?親密性の順位づけがあるはずだと思わないか>?

なにかこう永久にそれはできないのではないかと

おもってしまうのであった

 

いやー

むつかしい

オレの偏見であるとしてそれはどのように修正されるのか

というのもあるが

なんちゅうか

 

ゲイの人をついったでフォローしていてその言動(言葉だけだったわ)

をみていると

どうにもなんちゅうか「ブスのゲイですから!」という感じの主張

しているがそういうヒゲのでかい肉太りしてるおっさんはゲイ的には

すごくいろっぽいのではないのですか?実際はモテモテなんじゃないですか?>

などと思ってしまう

これもまた実際のことはさっぱりオレにはわからないのである

 

わからないことはまだまだたくさんあるのである

解像度高杉晋作を目指していきたいと思っている

ほんとは森羅万象しかしそうもいかないので

せめてオレがなぞに思うことだけでもね

 

明日は土曜だ!

ラジオマンジャックはあるのか

あるとすればメガネ母ぁみちゃんは復帰するのかどうか

 

気になります

わたし気になります!

 

古典部シリーズがどのような運命をむかえるのか・・・・

気になる・・・

HHは連載再開しないのか・・・するのか・・・どうなのか・・・

 

もうねます

明日は天気あやしいみたいですしおすし

 

難しいねえ

 

tobaccoの疫学モニタに応募してみたぞ

謝礼ありだがどうなるかな抽選かな