2月4日の本日の様相

・オレはもうちょっと激怒し止めるのをやめてちゃんと激怒すべきなのか>?

でも激怒してもオレになにの徳も得もないしなあ

からし止めてるんだけどね

まあいいっか

とかいってあと10年おなじようにし止めるのをつづけるのもストレス

だなあ

しかしこれは「他人は思い通りにならないに決まっている」ことの

実践であって

 

 

まあ~~~迷惑にはなってない(なりそうなら言葉で拒否する)から

いいんだけど

 

そんなこともありましたが今日は栄養あるもんをくったし(昼)

 

夕方は気力をふるって映画をみにいった

ペットショップボーイズのライブ映画

PET SHOP BOYS DREAMWORLD: THE GREATEST HITS LIVE AT THE ROYAL ARENA COPENHAGEN

であります

いやーー

じじいのデュオのライブ

サポートになんでもできる人が3人いて

ひとりがスコットランド日本の内間くれあさんで

かっこいいの!

女性Vo.の曲でニールとからんだりするしね

ああいいライブだったわ^ーーー

アンコールで待ちに待った「West End Girls」と

「Being Boring」をやるんだが

いいねえ~~~

 

あとかれらがはじめて二人でつくった曲は

「Jealousy」なのですって

クリスが曲を書きニールが詩を書いた

いいねえ

 

ねむい

 

ねよう

 

つかれた

 

あのうちの実家の氷のようなつめたさ(14度!とかいってそんなにさむい

居間があるものか!)

あたまがおかしい

だからあそこに長居したくないんだよ

エアコンをきらうっておかしいよな

なにもかもが

どうせ話してもつうじないから何もこっちは言わないが

エアコンあるのにつかわないっていうね

あたまがおかしいからつかわないんだよ

 

でもそういう人はふつう早死にすると思うのにな>?

なんでだろう

わからぬ

 

この世はわからぬことばかり