ドライブ 久しぶり

長い目のドライブひさしぶり

欲張りに豊田市美術館ー京都

のはしごも計画してみたが

そんなん疲れるわ

 

豊田市美術館ー喫茶店ーかえる

 

のルートになりました

 

しかしね

美術展というのはみてみないと

わからんもんで

ひさしぶりに実物の

奈良美智とかボイスとかパレルモ

見てると楽しいよ

ボイスのああいうの

帽子 フェルト 鍬 ショベル

なんでああいうごろんとしただけ

なのがいいのかなーいいんだよなー

パレルモ

単色に見えてそうじゃないしね

なんか何を想像してもいいんですよ

っていわれてる感じがして

ありがとうって思っちゃう

クリーム色となんだろうあれ

土乃色がイエロークリーム明るいんだ

 

「雑草」っさくひんがあって

これはすごいよ

壁紙みたいな

平面の地に 木 でつくった 雑草

がはじのほうにいくつか

生えてるんだよ

うーん雑草だね

www.museum.toyota.aichi.jp

いいね!

 

村上隆乃ランドセルもあったし

なんかいろいろあってさ

 

リゥ・チュアンの動画ムービーインスタレーションは三体の話から始まるんだ

 

雄弁か沈黙

うたう うたわない

ポリフォニー 

銀掘って移動 リチウム掘って移動

池で沈殿

 

わからなくてもみれちゃうんだよ

55分

たまらんね

あの横幅広さ三幅対スクリーン

たまんないね

 

たのしかった

 

ビーズそして刺繍

をやってるガブリエルさん素敵

ルだから男性なのかなー

ガブリエラだったら女性だろうし

そんなこときにしたらあかん

ペンネームかもしれんしわ