休眠預金

何某銀行が休眠預金になる寸前だったが1ヶ月前でくいとめたぜ

というかネットダイレクトバンキングはもうその番号つかえないけど

キャッシュカードは生きてる(いま残高照会してきたセブン銀行ATMで)

だから生きてるんだよ!

どうにかして住所変更してネットバンキング使えるようにして

使うしかない

とは思うぜ

できることならな

しかしこの何某銀行の支店はうちの市にはないんだよ(うちの

市にはミスドドトールもサブウェイもないし銀行もない)

ないないづくしだ

しょうがないね田舎だもん

 

今日は電車にのってたら松井玲奈さんみたいなかわいい子が

いましたぜ

世の中は素敵だ

 

だから明日は都会へいって何某銀行支店にいくかのう

なんらかの手段を考えるしかないね