何某銀行の視点

支店だよ

 

それでさあ

まあ時代というものでスマホでアプリで銀行はダイレクトにネットバンキング

するあたりまえ時代ってやつなんだけど

オレのスマホ2台のうち1こでしかそれできないわけで(もう1こは古いから)

ふるいけど音楽プレーヤとしては有能だしそれつかってるけど

まあそれでスマホにその銀行機能依存するのいやんだなあとは

思っているのだが

PC経由のネットでもできておきたいわけだが

なんかね

PCのほうがやたらとなんかの認証形式たくさん大きいんだけど

スマホだってハッキングリスクはおなじくらいじゃんねえ

なんでそこに差をつけるのかなあ

とか考えています

 

はあ

 

ワセリンかってきた

ベビーワセリン

大人もつかってね!ってかいてあるし

 

あとヨーグルトもダノンBIOかってきたが

ちいさいか?

大きいほうがききがいいの?

とか考えるが体質改善腸の神経細胞へのアプローチなので

長くつづけないとなあ~~というそこにオレのあきっぽさが

心配であるまあダノンでも雪印でも明治でもなんでもいいんだよ

 

明治はチェルシーの販売を終わるそうだ

あなたにもチェルシーあげたい

チェルシーはかたいのでナガモチする長持ちキャンデーである

よかったよ

カールも

なんでも

終わってしまうお菓子たち

ねえ

つらいね

令和ってのは調整の20年くらいになるのではないかと思うね

令和元年が2018なんですけど

2019だっけ?どっち?2019でした

2019~2039の20年がそこにあるんだけど

まあ調整せざるをえないよね日本はそのまえの30年くらいなにも

しないなにもしたくないかえたくない物価かわりたくないとかいって

なにもしなかったらとりのこされた(世界の変動から)わけだからさ

 

でも戦闘機輸出するのはぜんぜんよくないと思うけどね

軍事国家は平和国家を名乗る資格がないからさ

いままでせっかくクリーンハンドだったのにね

外貨がほしいわけ?

いまさらさあ~そんなことをね

まあ

わからん

日本は別になにをジタバタしても経済面ではもう変わらないだろ

そのくらいのあきらめはあるだろ

 

風呂いってサウナはいって

じじいどもが「今日は本田を買い増ししてさ|~そしたら後場のおわりでまた

下がっちゃって」みたいな会話

この辺りは自動車産業下請け工場やたらたくさんあるので

自動車関連に株もってたりかかわったりするやつらがやたらおおい

貧民まで株やるのが不景気の特徴

しょうもない新興国経済(実態がなくて株価だけ高い)

 

後記

いま何某ネットバンキングで改めてログインを設定して中に

はいれるようになったんでおそらくこれでネット資金移動は

大丈夫と思いますよ・・・

たぶんね

 

はあ~~9年11か月で気が付いてよかったよ

休眠口座になってまうところだったゆお・・

ゆお::・・

 

使えるものは使っていく(何某銀行は楽天銀行よりはつかえそうだし)