3月14日(木)

くるしみ半分のパニック発作半分であります

 

昨日の夜中にまた両方の鼻孔が完全にふさがって

口呼吸しかできず

おまけに左の鼻腔から軟口蓋にひらく通路あたりの

ものすごい嫌な痛みがずっとつづいて

もうタオル何枚消費してもいいとばかりに鼻水を出して

いたが出す動作もつかれてきて

もうくちあけててもいいやねるとばかりに

くちあけてねてするとねると舌も口腔内も完全にかわくんですね

がびがび

まあおきたら唾液もでたし

粘液がかたまった痰になったものも喉から出てきましたけど

つかれた

あさおきてものすごい疲れているのは

やるせないね

おまけに夜中にティッシュも使い果たしそうになるし

絶望だったね

そういうパニック要素になれてないから

 

マジ

ほんと

たいへんな

花粉症に殺されるっておもったよ

 

はあ

書くとおちつくね

 

はあ

 

今日は11じに行政Bー2に書類もってって

夕方はクリニングうけとりだよ

これからずっとあそこのこと

隠語でB2ってよぶね

 

ソシャゲの女ムチムチキャラで2Bさんってのがいるんですが

その逆です

 

ソシャゲはやらんなあ==~

イラストみているだけでいいや

 

その後

夜明けとともに車でSevenelevenへYJなど買いにいき橋(陸橋跨線橋

を上がると夜明けのオレンジはオレンジというよりも

桃色にも見えて

湿気ある春の空気はつめたかった

 

雑誌をかってガソリンスタンドにいき給油

それからドラッグストアにいきトイレペとティッシュペを

たんまり買ったのでこれでしばらくは大丈夫である

 

鼻はいまも出ているが

いちおうシヌことはない

よかった

 

車で朝の空気のなかをはしりカーラジオを

きくとFMの朝のやつは元気のでそうなかんじのメジャーコードの

曲ばっかである

まあそんなもんだべ

英語のやつ(いまNHKFMの0600からのやつは英語学習なのである)は

リスナーからの英作文募集して読んでいて

テーマ「わたしの理想の」「わたしの将来したいこと」みたいな

やつ

わかものがライブいってるときが幸せとか農業したいとか

英作文かいてくる

 

基本人間はそのへんにごろごろしていてとくにだれが価値あるとかないとか

正直どうでもいいしあまり価値高い人間の数はすくないのでめったに

いないしあわないし

そんなもんだべ

 

車の中は明るく暖房もきいていてティッシュもあって(買ったから)快適で

ある長い時間を車の中ですごせばいいような気もしてくる