雨日曜

しょうもないのであるが雨であるのだが

旅の中の雨だったら北見駅の待合で延々テレビ見て過ごすくらいしかできないだろうが

(あるいは駅の反対側にあるスタイリッシュ図書館にいきます)

ティーンにも人気だよ!)

 

雨で自宅である

「かける×クラシック」をきいている

もうそんな時間なんですよ

へえ

 

今日のこれから

・土曜の朝日新聞買ってないので確認のいみで図書館いく

・野菜肉スティックコーヒーそしてポテチを買いにスーパーへ

・フロ

これが三大やるべきことで

そのフロクとしてできるものなら

・かってきた額フレームにポスターを入れこむ

・相撲を観戦する・・・まあなんにしても前頭が優勝なんだよ・・つまらん・・

・読書(『21世紀の資本』もよみはじめたがまずは『力と交換様式』だねー)

 

そんなところか

明日(月)には電話もくるだろ最終週だからね

 

最終週にしたいこと

・映画を東京でみる(「海がきこえる」「4Kリマスター台風クラブ」)

ここでポイントは池袋で1030つまり朝なので

鈍行でいくなら

帰り片道になりそうですけど

なぜなら朝始発でいってもせわしなさすぎるからです

でもまあわるくないかも

18きっぷはあと1回分ですわ

まあ水曜に東京いけるのか(もっというなら火曜の夜に東京とまりたい)

という話ですがそれは電話がこないとわかりませんえん

 

もし火曜にいければ下高井戸で夜にゴーストワールドもみれるんだけどね

ソーラ・バーチ!)

あるいはよるに池袋でIMAXデューン2がみれるかも!

しかしなんだね

どっちにしろ日程が確定しないとうごけないね

まあ

 

旅はすませたからこれでいいんだけどね

ええ

そう

 

可能ならこうしたいっていうことです

 

なんかこうやってフル脳回転していると鼻の調子はいいんだよな

鼻のことを意識した瞬間に鼻はぶずぶずいいだすのいです

これが量子力学的がんしょう現象であります

ではいくか

外へ

車で