3月25日(’月()

・夕方に当落(菊地さんペペトルメントアスカラール大阪)発表

・あすからNetflixで「実写 高木さん」先行公開

・ともあれデデデデは即みたいが

・いろいろ予定時間の組み合わせもあり

・デデデデはレイトショーにふさわしい

 

・県立図書館にいきたい

 

ドライブ

 

我々はどうしようもなく属性として動物であることから逃れられないので

形態としてどうしても性的な欲望があるし

あるに決まってるんだけどそれは自分ではどうにもならんというならそれは

本能

としてそもそもそこにあるんだろうけどそれを「本能」と呼ぶと

「誰もが100%それを制御する能力は無い」と思われかねないので

「本能」と呼ぶべきではないかもしれない(なにしろ確認証明できない)

 

本能というより「出したい」分泌腺を出したい

のほうだと思うのだが

それは出したいだろ気持ちいいもん

女性も男性も出すほうが気持ちいいだろやはりどうですか

人間の他人相手に性欲がなくてオナニーもしないという人が

いるかいないか

いるかもしれませんが

本当に出すときに気持ちいい(それこそ男性は尿道が長いので尿をためて出すだけで気持ちがいい)とは思わないのか?

アセクシュアルであるという男性がいるとして勃起したことがない人はいるのか?

勃起して摩擦してそれが気持ちいいという理解にはならない(一回でも気持ちいいという理解になればもう後戻りはできないと思う)のか?

 

なにしろわからないことだらけ

 

今日はデミセクシュアルデミロマンティック

という語をはじめて見たのだがそれ

「ほんとうにいつもそうでずっとそう」なのか?

想像だけどそれって揺れ動くものなんじゃないのか>?

とかおもってしまったりするがたしかめようがない

たしかめられない

他人の感じ方はオレは感じられない(不可能)し

 

だから分かる部分では自分を感じるしかない

理解

認識

 

それこそ狩猟採集民のオナニーがどうだったのかって話しからだよ

だれも記録しといてくれなかったのか・・・

絶対見たものの記憶脳内再生オナニーしてると思うんだが

あるいは「仮想のストーリーオナニー」してないかな・・してるといいな・・

とか思うのであった

 

そんなつめたい雨の春雨ふりまくり菜種梅雨であった