5月27日(月)

昨日

映画館で映画の前によこくへんがあり 実写の高木さんの映画予告があったが大変残念だった 永野のめいちゃんはオレは俳優さんとして大好きなんだけど高木さんじゃないし高木さんはああいうことは言わないしああいう表情しない(もっと平板であるいみ能面なのが高木さんなのだ)という点でオレの解釈とかなり遠くにいっているなあと思ったがしょうがない・・・

 

今日 昨日2000から絶飲食で当然今朝もまだつづいており水のむなとかいうから

しょうがねえなあということだがあと数時間で水のめるししぬわけじゃないしねと思いつつ早くすべてがおわりますようにと願っているがしょうもない時間だ

オレはこういうしょうもない時間がだいきらいだね

 

ともかく今日明日は雨で大雨でしょうもなさも強く

おまけに月末で

そのうち木金はフロも休みになるし

 

昨日はそれその設定でできんなら設定のほうをかえるしかないん

じゃねえのーと運転しながら考えていたが

そうなんだろうねえ~~きっとそうだ~||

 

はあ