あのちゃん(と山里)

「あざとくて何が悪いの」の静岡県では5月29OAの回の

あのちゃん観た(やっとみた)

あのちゃんが山里に

「奥さんCM朝の番組おめでとう」

みたいに戦略成功してよかったねっていうやつ

あのちゃんしか山里にそういうこと言わないだろうから

これはあのちゃんの利得

 

なぜあのちゃんはここまで売れ売れっこになったのか

そんなの「他の誰かがそれを真似」することなんてできないだろうし

そもそもそういう戦略でそうなったわけではない

 

おなじく山里のサクセスも別に戦略じゃないし(あのちゃんは

もちろんわかってて言っている)

戦略で結婚できたら苦労しないだろ普通

とか

おもっちゃった

 

しかしオレだってあのちゃんに注目しはじめた

のはすごくおそくて

ゆるめるモ

のころはしらなかったし

オーケンの「あのちゃんとか根本凪ちゃんとか気になる」という発言

かなー

と思ったがいま検索してたら「根本凪ちゃんとか鹿目(凛」

だったみたいなかんじだ

 

うーん

だからあのちゃんにはじめて知ったオレがそれを

の日なんてのは

もうわかんないんだよ