2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日のこころを炒めてた問題が雲散霧消した!!!!!!!!!!やはり悪文のメールでもメールを出した意味があったというものだ!!!!!個人的すぎてまったくWEBで公開する意味のない日記ですが申し訳ありません。自分のためには役にたっています。だ…

凄く蒸し暑いなあと思ってたらやっと雨粒が落ちてきた。ラジオ関西聴取中。文化QRで聴くより浅い時間で聴けるさくにゃん。べつに好きでは無いけれどえらい人だと思う、着実な業績が。余人に真似のできることではない。萌えないけど。

メールの返事を書かないといけないものがあるのだが、どう書いたら、何を書いたら、どうやって書いたら自分の思ってることを伝えられるのか分からず、また、思ってることを伝える方法がメールでいいのかも分からず、伝えていいのか悪いのかもわからず、何も…

「ハイペリオンの没落」(下)読書中。いよいよ佳境にはいってきたぞよ。バタバタと死んでいくぞよ。いったいCEOは何時間寝てないんだ。数えてくれ。なんかねえ、政治と戦争(戦闘)の実況中継。そういうの大好き。古くは「愛と幻想のファシズム」。戦う仲間…

お休みってあんた。名古屋と、代々木最終に行く俺に対して、名古屋は桃子が代々木は雅ちゃんがお休みだって、何それ。1回も7人そろった彼女たちBerryz工房が見れないじゃん。何それ。まあ夏ツアーが最低でも2回見れるんだけどさあ。ぶー。

無理やりメールを完成させ、送信し、ああこれでまたひとつ喪ったってかんじか、頭がおかしくなっているので普段みないアニメとか見た、「ハチミツとクローバー2」、高橋美佳子ぱよ、すんげえうまいなあ。こういう声にこういう顔(山田さん)、大好き。

いやちがう。あった。ここに。 http://kanji.dainet.pl/info/707c.html ふーん。ヤフー辞書が貧弱なだけだったんだな。

ものすごく眠い。起きているあいだじゅう、眠い。昨日はちゃんと寝たのに、もはや一回完徹すると回復に二・三日かかるからだになっている ということだ。老い。の哀しみ。こうやって見知らぬ人がみている(かもしれない)場所にそんなことを書いて何がたのし…

個人的な心配ごとで心がボロボロである。が。それはそれとして、やはり電車でBLTの吊り広告をみて、そこにまで「7月5日にBerryz工房からおしらせがあります」と言われると、さらに気になる。ハロー公式じゃないし、公共の場だし。BLT主催のイベと言われてい…

夜になったよ。完徹でそのまま夜まで。正直、個人的に「ああもー、どうしたらいいのかわかんべえよー」という気分です。青春的。ああ。もう。困った。全然相手がこっちをとるにたらないものと見ているに過ぎないことを知っていてなおかつこっちから相手を仰…

そしてそのわずかな自宅滞在時間(今のことだ)に、ざっとそのへんのサイトをみてハロプロとかハロプロアワーとか山崎会長の話とか読んでいて。ああもう。自分のことが忙しいと自分中心になるなあ。はっきりいって自分について手綱をつねに制御できる範囲の…

時間がー。すぎていった。あー、朝に家に帰ってきてただいま米を炊いて弁当をつくりすぐ出ていくこのかんじー。目の奥が焼けて、ひりひりするかんじー。なにやってんだかなーというかんじー。とりあえず、寒さに凍える季節でなくて良かったと心から思う、朝…

うーんひろゆきは12Rで勝って4勝かあ。あと宝塚記念はどうでもいいや負けたし。あと今日は浅草で飲んできた。日曜夜のだんだん人の少なくなっていく感じは、いい。TVがどこの飲み屋にもあり。ひとつはBS1でサッカーの再放送やっており、もう一軒はジャンクス…

ビデオを見終わったことによってやっとあちこちのレビューを見ることができてうれしい。当然のことながらハルヒの話である。 http://d.hatena.ne.jp/choiota/20060625 http://d.hatena.ne.jp/sirouto2/20060618/p5 が、特に、なんかこう何回か読みかえしたい…

7月5日に発表ですってよ奥様。何を?しかも公式で煽り入ってるし。何を?どうして、日付を指定してその日に発表しないといけないの???なんかねえ、どういう発表であっても、喜べない自分がいるような気がするんだよ。発表ときいてそれがいいものだった記…

どこがとんがってたかなんて恥ずかしくて書けませんよ。さて。誰でもそう思うと思うのだが、本当に一生懸命やっている人がいたら応援したくなるじゃないですか。今、テレ朝みてたんだけど藤原さんが娘。を応援したい気持ちってすごくわかるじゃないですか。…

「ライブアライブ」みた。せつなくなった。なけた。ぺけた。 なんだろなあ。普通の高校生の普通の学園祭だなあ。泣けた。 みくるさんの、リアル、とんがったかんじ、リアルに感じられる。つづく。

さて週末になった。世の中に大変遅れているがかまうものか。やっとハルヒのVが見れる。まず「射手座の日」。あな、あな面白。たまんない。みくるちゃんの露出はいまいちだが今回は長門さん。の。キュートで小動物なところがたくさんてんこ盛り。というか。こ…

いいえ、勿論ありますよね。

最近の私にしては大変珍しいが、今日のMステ。もうビデオみた。ごっちんそして娘。2曲とも最近のシングルではかなり好きな方だ、が、あのズタズタの切り貼りは何だ。ひでえ。いつもひどいが今日は特にひどい。悪いもの聴いてCD買ってみてああ本当はいいんだ…

ああ、麿なのか。いや、2ちゃんアナウンサー板で。NHKの。昼のニュースの。アナが。麿と呼ばれて人気であるよとバイト先の主婦が話していたのを横耳できいたので。確認してきた。死相ってねえ、失礼じゃん。でもプロフィール(NHK公式)のコメントは笑ったね…

まずいなあ昨日の書いた文だと論理的にリンカーンを推奨してアイポッパーを推奨しない理由がただの好き嫌いだけかい?ってなっちゃうよー。ええ、ただの好き嫌いであります。目黒記念、いくらハンデだからってああいう負けは気にくわん。まあ、わからんよ。…

京都芝・連対率 6/8 3/8 6/8 1/1 4/4 0/1 5/11 3/3 3/5 4/11 4/15 4/11 0/4・・というわけでディープを除いた中で連対率のいいのは1-3-5-9番の馬。2000上でいうとリンカーンが抜群(4連対)。あたりまえか。いや、いいんだ。そういうわけで、オッズ低くても…

「赤ずきん」記者発表にゆかりん登場 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/21/news088_2.html いいかんじの写真がのってました。「月のような」ですか。いいですね。ビッグビジネス。ますみんとか本気でこういうお金のにおいのぷんぷんする現場…

(昨日のつづき)その明日が今日だ。0-0ドローのままだ今のところオランダーアルゼンチンが。ああー。あとちょっとだけハロモニのVを見て亀黒髪をはじめて(再び)みた。うわー違和感。クラスメイトの茶髪の子がいきなり黒に戻したもののそれまでの茶色の軽い…

ハルヒの見てないビデオがあって、おかげで面白そうな感想サイトがまだみられない。なんてこったい。こんどの日曜こそ、みるよ。ああ。宝塚か。そんなに悩むことない。考えなくていい。京都だろ今年。京都の2000上で連対成績のいいやつだけ買えば。当たらな…

じぶんが何でそんなことを考えたのかを銭湯に浸かりながら考えていたが、多分「天使」という言葉ではないかと思う。他のところは一切とばす。あと、テイクオフ。空に向かってテイクオフするのが天使。天使といえば、その生命は生命ではなく、あぶくのような…

なるほどなあ。さて。本日は。ハイペリオンを読み終わったのでハイペリオンの没落をよみはじめた。ほとんど地続きであるし、3巻目がはじまったなあというところであるよ。それから娘。さんの「Ambitious!」を初回限定を買いました。アマゾンで在庫切れにな…

遅れているが土日のラジオ。土曜。アニスパのことは書いたので、ゆかりんいた黒。なんといっても「おっぱい」という単語をゆかりん本人の口からきき、なおかつ、それがゆかりさん本人のおっぱいのことであり、なおかつ、それは他人にぎゅっとされた(ちがう…

パシイベ、当たった。当たったのは3回目だ。℃-ute(去年)、みやびちゃん&まーさ姉、そんで今回はカントリーである。初単独もきまってこころあがるカントリー。みうなの不思議の真髄をまだ体験していない私としてはみうな中心でいきたいと思われる。みうな…