あらら、日記が一日あいてしまったよ。
昨日は夕飯を食ったら即寝ましたのでそのまま朝まで。ARIAも見てないや。お疲れ。
本日はダラダラする。℃-ute応援第6弾六本木10月、のチケ代金を振り込んでくる。ついでに国保の金も振り込む。学費も振り込み。金でていきまくり。図書館で週刊アスキー熟読してたら(なるほど岩手にはアトピーも少ないのか)、「仮想報道」だったと思うけどワーキングプアの話のまとめが「紙屋研究所」に詳しくのっているとのこと。それオレのブックマークやんか。
というわけでリンクhttp://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/workingpoor.html
紙屋さんとこは漫画評で読んでいたのだけれどワーキングプアの話はまさに自分ゴトとしてまったくもってこんにちは。わたくしの問題。低賃金。なんかねーつい10年くらい前にアメリカのワーキングプアの話を読んだ記憶がある。ちゃんと日本に伝播してきてるよ。播種船はどこに着陸したのだ。
 話かわって、昨日はバイトと寝るというだったので24Hテレビのベリーズ登場は全くフォローしていない。2chのスレをちょっと見たくらいだ。キャプ画は見た。あの黄色いTシャツきて。考えてみれば出してもらえたということは、黄色いTシャツ着てたということはちゃんとした芸能人として認められてるってこったなあ。あの子たちがね。えらい。