やっと℃-ute12月クリスマスイベの振り込め用紙が届いた。いつもより高額だからせいぜい2回まわしでやめとくんだろうな、オイ。これで通常と同じ3回まわしということも十分考えられるだけに。しかし、落選者の数からいって2回まわしではないかとも十分考えられる。勝手予想。
前回も読んでて今回も読んでる「30日間マック生活」パート2。脂質についての論考。アブラ。人間がジャンクフードを求めるアブラ。そうさねえ。そういやあ、マックは「健康!」って絶対言わないような気がする(言ってるかもしれんが、あくまで私の印象である)。ロッテリアモスバーガーも健康については声を高くしている印象もある。
全然つながらず、今日読んだニュース、TDLとTDSのスポンサー離れ、売り上げと客数の減少。従妹が就職してるんだよなーあそこ。いつまでも永遠に繁栄をつづけるところもないだろ。娘。だって軟着陸だ。そんな娘。のみなさんの新曲のジャケ写を見た(初回盤DVD付きのやつ)が、スパイダーマンみたいだね!
あとあした日ハムが勝って日本一になるとその深夜のすももの放映時間が予想できなくなるので困るのであしたは中日が勝ってください。おねがいします。
武蔵野Sで負債地理者ーるをどうするか、フサイチリシャーることりーちゃんをどうするか、であるが。正直、連には絡めないのではないかと思う、りーちゃんはいい馬だが父のような化け物クラスではないと思う、どうだろう、私の気になるところは最近どーも人気より走るようになったオーゴンサンデーであるがはたして好調はどのくらい持続するのかである。