夕食・カレースパ、ツナとにんじん入り。
しかしなー。
なんか日本が血統主義なのか認知主義なのかもわからんくなってきたわ。たしか血統主義だったと思ったんだけどね、オレが大学で波多野せんせーに習ったのはさ。
とらドラ!07話。
大河かわええ。泳げないことを拗ねて、貧乳であることを拗ねる大河かわええ。それで済めばいいと思っていたが、かわしまあみがプールで大河を抱えあげて投げるシーン、明らかに悪意があり、あってなお、「いやーね遊びよ」と言うシーンが我慢ならん。それは犯罪。遊びだから許されるというロジックは成立しない。かわしまあみのやっていることは犯罪。悪意あり。故意。オレこういうの大嫌い。ナギさまに男がいるのなんてかるく許せるけど、こと、ことのかわしまあみの行為は有罪。禁固3日くらいの刑。オレの脳内で。