あさ

 
重要!!! 今日は風呂屋が休み!!!!!!!
 

あれだけ悪口書いてるのにまたサンデーを買ってしまった。本当は好きなんじゃないか。
ハヤテ ダラダラしてんなあ。まだ漫画描いてないのかよ。何週間たってると思ってるんだ。
医者 将来をがんじがらめにされているプレッシャーねえ。ダメ医者が戯画的。おもしろいが。
サッカー(高校生) アイコちゃんもほんとは彼のことが好きなんじゃないの。
NOBELU 戻ってくる少年。あとミコちゃんは人形のようにかわいい。
サッカー(プロ) 漫画的な会見。
銀の匙 これがのってるから買った。毎週のってないのは大きな問題。まあそれなり。
コドモの やっと最終回がくるのか。
尻8の字 ケツがセクシーかといわれるとそうでもなく腰(腰椎)にわるそうな姿勢。
 
まあなんでもいいか。