よる

まあそうだね。ほんとにこわいわ。体を破壊するほうがまだいいに決まっている。こころの破壊は音もなくすすむ、そしてもう戻れなくなってから症状が出る。まあ人間さいごは壊れて死ぬので、どこが先に壊れるかですけど。そんなもんで。
 
うんざりな一週間がおわって明日は休日。
 
 しかしこのうんざり感はいつまでもつづく。いつまでも。永遠に。いや、永遠じゃなくて。
 
 どうですかねどうでもいい感は。今日は車ころがしながら。まあくさっている。
 
 たのしいことはなんだろう。
 
 今日はローソンでガバオを買った。これだ。
 http://www.meidi-ya.co.jp/news/20140123_2.html
 
 まあおいしかったですが、ダシの感じ(うまみ)と、辛さと塩っけが足りなかった、つまりいろいろ足りない、自分でアレンジするとうまくなる感じ。
 
 消費者は文句をいう動物だ。
 
 クライアントもまたしかり。
 
 まあそういうことで。
 
 酔って寝る。