よる2

まあそれでいまはラジオにていたずら黒うさぎが流れているんですが。BCCとおばあちゃんと、あとなんだっけ、急激な終了。うわあ。
 
ビールをいただく。
 
危機感とかきなくさいものが脳裏にあって落ち着かない。これがストレスだ。形にしてあらため現れて。訴訟したい。オレを休日にまで悩ますのは違法イリーガルであるしポリティカリーなんとかである。
 
あすはオークスだ。いい季節になったもんだ。
 
もやもや困る事態についてはいつも「われわれはモータルな存在だ」と思うこととかで少し和らいでいる。柔らいでいる。mortal。死すべき存在。終わりが在るということだ。
 
終わりがあるならいまのうちにいろいろ食べておきたい。こないだはじめてホヤを食ったが、そんなに感動はなかった。いや、刺身を食っていて、しょうゆのブランドで醤油による違いがあらわれた。甘いのである。
 
 醤油にもいろいろある。三陸の醤油は甘いのだそうな。へええ。