よる

すっかり涼しくなった。夜だから。
 BS11にて恋物語一挙放送を見ている。しみじみ。貝木には本当に親近感を感じるのである。そしてハナカナさん。 
 
 家でいろいろ逡巡したりもしているが家は狭くせまい。
  
 今日はアレだったが明日は可能性としてはカレーを食いにいったりCDを買いにいったりできるのである。時間的制約はそれほどでもない・
 のだ・
 mな。
 
 山東菜は扱いがけっこう難しいと思うんだ・
 
 ケチャップを扱うために冷凍ポテトを買ってこようと思ったんだけど、最寄りのスーパーの冷凍食品売り場に、転がっていたポテトの袋のまわりに「袋のどっかが開いてしまってそこから落ちた冷凍ポテトシューストリングスの一本が落ちていた」んです。
 それは「この棚にあるどれかどっかの袋の口がスキ間が空いている」ことの証明。つまり商品管理ができていない、できっこないす、なっとらんの巻。
 そんなあぶない店で、冷食を買うなんてできませんので、かわないで帰ってきました。