ひる

平日休日。ひらきなおり。
 
まあまたジュンク堂でもいってくっか・・・ヒントなあ。
どうでしょう。
 
とりあえず朝ゆっくりTVみる。TED。MAKERSをやっていた、ヒッピー文化からのつながり。オープンソースの思想。
寝る。
どくしょ。ニンジャスレイヤーが3巻まできているがまだぜんぜんわからん。あの女子はどこにいまいっているのか、生きているのか、名前なんだっけ。
 ヘレ・ヘレ「犬に堕ちても」を読んでいる、時系列がわからんがわからんように書いているのだし、放浪している人間にとっては時間がわからないのはあたりまえだ。無時間の中を漂っているともいえる。
 
 片づけのつづき。3月にひっこしてきていま7月が終わろうとしているのにまだ部屋の床が半分しか見えないと言ってあきれられる。そんなもんだ。しかし最近床がみえるようになってきてはいる。もうちょっとだよ。