あさ

今週からしばらくにかけてつらい
完全休日が遠い 26まで無い なんてこったいで

ホワイトデー。
あげたものを喜んでもらえたなぞ初めてだ嬉しいです。やっぱ素晴らしい人は違う。見習いたい。喜ばせ。
 
午後
わからない
医者に行ったがインフル検査を受けさせてもらえず、ポイントは発熱度合いが低い(36.9℃)ため
 
有料でいいので金にものをいわせて検査だけを受けるほうが好き勝手に検査しまくり組織とかないものか
 
妊娠検査薬は薬局で買えるのになあ
 
インフルほっといて仕事して客にインフル広めたとの悪事の大転回大展開
 
悪の蔓延
 
医者にいい印象なんてもともともってないけどますますつのる医者不信
 
世の中に最適解なんてないんだなあ
 
いつまでも恨んだり憎んだりするしそのときに「なにもしないで帰された」といって救急外来の対応を憎むことしきり
 
実際には脳梗塞の初期症状だったわけでその対応のダメさを指摘し裁判にすれば勝てるかもしれないが医者と病院を相手に裁判する勝つまでがんばるにはエネルギーと気力がいるのであるすごく大変なのである世の中には公平性とかジャッジメントなんてものがあるとすればフィクションの中だけくらいなのである
 
世の中は雑然としてくらい
 
新宿高野さんには感謝しているかわいい黒招き猫をデザインしたフルーツチョコアソートがホワイトデーグッズとして好評だったのでとてもうれしい。