ゆう

なんか部屋が寒い

 

Eテレ

スクール・オブ・ロック」がやっているアメリカdrama

みじかいの

今日はサマー役のJade Pettyjohnちゃんがとても可愛かった

休日でだらだらでもしていないと見ないね

 

明日はいずれにせよ多分出発どこかへ向けて出発

明日 明日やる詐欺とか明日やる馬鹿とかね

 

 しかし生きている

土曜の夜でホテルだったらTVみているが

家でもTVみているのだから同じくらいの価値がある

 

サマーといえば500日のサマーで

あれほどせつないラブコメはなかなか見ない

 

むかし広告批評という雑誌があったのだが

オレは何を好きでその雑誌を読んでいたのだろうか

いまの本の雑誌と同じ判型で アレが好きだったんだな

 

いまは99人の壁をみている

 

いつもホテルでみている記憶がある

そのくらいオレはあちこち週末になると出かける星人なのだ

なのだった

今のところね

 

いろんなホテル(安い)に泊まりましたよ

 

自宅にいたくないだけです

頭皮

 逃避